人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのつまみ細工

こんばんは
ともみです🍡

よく妹とイベントに参加させていただいていると、私も一緒につつまみ細工を作っていると思ってくださる方がおみえになるのですが、全く作ったことありません。一度、挑戦しようと思いましたが、布を小さく切る事ができず😅すぐにあきらめました。
そんな私、先日のイベントでワークショップに参加。初めてのつまみ細工です。
初めてのつまみ細工_e0373840_22061343.jpg

私と娘の作品です。ありがたい事に布は切って用意されていました😁何色か用意された布、花芯のビーズ、ヘアゴムの色全て選べるので、自分だけのオリジナルです🌺

4月27日(木)マーサ21🎀エムズマーケット
5月4日(木)5日(金)イオンタウン大垣(ワークショップ開催予定)
以上の参加が決定しております。

ポチッとお願いします😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村



by momika2 | 2017-04-26 21:48