桔梗

こんばんは😊
ともみです🍡

今日は、「桔梗」の紹介をさせていただきます。
e0373840_21443407.jpg
ブローチです。糸玉ちゃんもついてます💕花びらの色を一枚だけ変えて気品のある花に個性もプラス
プレートの「桔梗 ききょう」の字も妹みかが書いています。

ポチッとお願いします😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

[PR]
# by momika2 | 2017-09-14 21:38 | Comments(0)

秋色マジェステ

こんばんは😊
ともみです🍡

「つまみ細工 みか」秋物新作第二弾、
秋色マジェステの紹介をさせていただきます。妹みかに「マジェステ作ったよ。」と言われ???😐「マジェステって何?」ってなりました。
e0373840_17230448.pngimg>
最近、流行のヘアアクセサリー可愛い名前がついてるの知りませんでした。棒の部分には、秋色糸玉ちゃんついて、さらにおしゃれ度アップです。
秋の装いに流行のマジェステもいかがでしょうか💕

9月17日(日)ぎふ柳ヶ瀬🎀サンデービルディングマーケット
9月20日(水)カラフルタウン🎀カラタンマーケット
9月28日(木)マーサ21🎀エムズマーケット

以上の参加が決定しております。


ポチッとお願いします😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村


[PR]
# by momika2 | 2017-09-07 17:15 | Comments(0)

おはようございます。
もみじです💕

先日、劇団四季のリトルマーメイドを見に行ってきました。可愛いですよね、アリエル!

<<<<<<<
e0373840_09311833.png
こっそり、アンダーザシーを熱唱してたわたし。

劇団四季とか見に行く時って、、、
オシャレな方多いですよね!!!

だから、
私ももちろん気合い入れてみました!!!
<<<<<<
e0373840_09330665.png
;
大人っぽく。
つまみ細工もモノトーンで。
<<<<<
e0373840_09333672.png
t;
糸玉ちゃんのイヤリングもです。

そして、妹も。
<<<<
e0373840_09341274.png
gt;
彼女はバラ好きなので、、、
分かりますかね?プレゼントみたいでかわいいぃ!!!

ちょっとした特別な日、
または
オシャレしなければならない日、
ありますよね。

そんな日に、一つつまみ細工を添える糸玉の小さなアクセサリーを身につける、、、
それだけでもっと特別な日になります。


ただ、ただ、

私はやっぱりアリエルのコスプレをして行けばと、、、頭を赤く染めた左前の席のおばあちゃんたちを見て思いました。(笑)

ポチッとお願いします😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村


[PR]
# by momika2 | 2017-09-05 09:30 | Comments(0)

秋色バレッタ

こんにちは😃
ともみです🍡

今日から、9月ですね。昼間は残暑厳しい日が続いていますが、朝夕はすっかり肌寒くなってきましたね。
「つまみ細工みか」も新作登場してきています。
e0373840_12324069.png
秋色バレッタです。

今後も、秋物紹介していきますね。

ポチッとお願いします😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村


[PR]
# by momika2 | 2017-09-01 12:26 | Comments(0)

個性派ビビットピンク

こんばんは💕
ともみです🍡

今日は、成人式の振袖用にとオーダーいただきました髪飾りの紹介をさせていただきます😃
e0373840_01025662.jpg

今回、さがりには珍しいショッキングピンクで。
妹みかの作品で、ハレの日を彩っていただけるのは、私もとても嬉しいです😃


成人式の髪飾り🎀ハレの日の作品は、振袖を実際見せていただいたり、お写真を送って📩いただいて、作らせていただきます。

七五三・成人式・卒業式などハレの日のオーダーお待ちしております。

ポチッとお願いします😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

[PR]
# by momika2 | 2017-08-27 00:02 | Comments(0)